top of page
  • 執筆者の写真sanyukai

湯の丸山


BCに行きたい!!というアプローチに成功し、Nさんと湯の丸スキー場を利用して湯の丸山BCへ。リフトをひとつ乗ったらそこからハイアップ開始。雪が締まっていたのでツボ足のまま登り、たまにズボズボはまりながら1時間弱で頂上に。ひと足先に山頂に着いたNさんが大声で何だか叫んでいて何事かと思いきや。。。目の前に北アルプスの絶景!!湯の丸山なめてました。ごめんなさい。

頂上直下で準備してから滑走開始。あっという間に滑り終わっちゃいましたが、やっぱりバックカントリーは楽しい♪スキー場に戻ってきてからはゲレンデでいっぱい滑れていい練習になりました。



閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page