top of page
  • 執筆者の写真sanyukai

奥多摩 水根沢


台風が迫っている関連で天気はあまり良くなかったので、短めで切り上げるという事で行ってきました。 半円の滝の前で集合写真


期待の若手(火曜山遊会の中では若い方)が突破する! ゴルジュ&トイ状滝



念の為ロープ出してもらい登攀する。 ここの滝は右壁がツルツルなので突っ張り気味で、左壁はホールドがあるので足がかり、手がかりを見つけながら登りました。 面白かったです。 半円の滝を上がった所で終了点としました。 短いながらも面白い所が沢山あり、釜ではたっぷり浸かったり泳いだりでお腹いっぱいです! そして、結構寒かったから・・・ww さあ~、雨が降らないうちに上がりましょ~。 お疲れ様でした!


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

大菩薩 葛野川 小金沢本谷 会山行 2023.8.8

今年も8 月のリーダーを担当することになりました。せっかくの暑い時期、大好きな泳ぎの沢に行きたい!と思い、知り合いに勧められた小金沢本谷に決めました。 実は会山行の2 週間前に会員外リーダーで下見に来ています。 とても美しい沢ということ、積極的に泳ぐと楽しめることを知っていたので、ライジャケ&ゴーグルを準備して臨みました。 心配だったのは天気。1 週間前くらいから天気予報が良くなく、ヤキモ

bottom of page