top of page
  • 執筆者の写真sanyukai

高田馬場 エナジ年忘れボルダリング




毎年恒例となりつつあるAさん企画の 「ボルダリングセッション&忘年会」 たまには写真を撮ってみました~ ここをどうやってクリアーする? 僕はこうかな? 私はこっちの方がやりやすいな。 などなどセッションしながらワイワイ登ってます。 最後の一手を取ろうとしているAさん。 エナジー高田馬場がホームグラウンドのAさんは、とにかく研究熱心で課題一つひとつをよくご存知です。 この課題はみんなで盛り上がりました。 それぞれ、得意不得意な課題があり、人が出来なかった課題が自分は出来たりすると、

気分がすこぶる良かったりします。(笑) みんなでセッションしながらやるボルダリングは楽しく競争心も煽られるので盛り上がります。このあとは、高田馬場で食べ放題、飲み放題のお店でたらふく食べました!モツ鍋美味しかったですね。 企画してくださったAさん、ありがとうございました!


閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page