top of page
  • 執筆者の写真sanyukai

北アルプス 白馬鑓温泉 2017.7.22-23


2泊3日で白馬三山縦走する予定だったのですが、

二日目が悪天候予報だったので、1泊2日に変更。 白馬鑓温泉のみに行ってきました。

露天風呂は、テント場から笑えるくらい丸見えです(笑 時間制で女性も入れます。(女性時間は夜間) 私はそちらには入りませんでしたけど、 連れが一人、夜間に入いりに行ってました(^_^)

昼間は、別ブースで入れます。 簡易小屋を建ててくれていています。 屋根はないので、こちらでも十分開放感が味わえました。

すっごい良いお湯でした! 最高に気持ち良かったデス(^_^) 毎年この温泉目的で行きたいくらい。





閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page